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モテる男の条件!?テストステロンを増やす6つの方法

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筋肉のある男性というのは、屈強そうなイメージがあり、女性から非常にモテます! ですが、なかなか筋肉をつけるというのも、大変そうですよね。 そこで筋肉を効率良く鍛えたい男性のために、「テストステロンを増やす方法」を6つ紹介させていただきます。 ちょっとしたことで、テストステロンの分泌を促すことができるので、気になる方はぜひこの記事をチェックしてみてください。

モテる男の条件

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モテる男と聞いて、どんな男性を思い浮かべるでしょうか!
女性に好みのタイプの人を聞くと、「優しい」や「イケメン」などの返答をされることが多くあります。
そんな好みのタイプの男性のなかでも、一定数の女性を夢中にさせるのが「筋肉のある男性」です。 筋肉のある男性のイメージ いわゆるマッチョな男性は、女性からすると、男らしいというところが、視覚的にわかりやすく伝わります。
また、筋肉というのは、トレーニングの積み重ねで手に入るものなので、ストイックな印象も女性は受けます! とくに細マッチョタイプというのは、王子様体型なので、女性からして見ると、とてもスラッとして見えるんです。 顔に自信がない……っと思っている男性はとくに、筋肉を手に入れることで自信がつきますよ!

テストステロンって何?

今回の当記事のテーマは「テストステロン」です。
テストステロンって普段あまり使わない言葉ですよね。 テストステロンというのは、男性ホルモンの一種なんです!
テストステロンが増えると、筋肉が増大したり、骨格がしっかりしたりと、いわゆる「男らしい身体」というものが形成されます。 つまり筋肉が欲しい男性は、テストステロンを増やすことで、効率よく筋肉を増やすことができるんです! なかなか男性ホルモンを増やすと聞くと、難しいイメージがありますが、じつは普段の日常生活で気をつけることで、テストステロンは増やすことができます。 今回当記事では、そんな筋肉増加の鍵となる男性ホルモン「テストステロン」が増える方法を紹介させていただきます。

テストステロンを増やす方法その①:食事は重要!

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人間は必ず毎日「食事」をしますよね。
この食事でも、栄養素を気にすることで、テストステロンを増やすことができます。

テストステロンの増やす手助けをしてくれる栄養素というのは、いくつかあるのですが、代表的なのは「たんぱく質」です。 たんぱく質には、人間が自然には作れない必須アミノ酸というものが含まれており、筋肉増加や疲労回復などを促してくれます。 お肉、そして乳製品から摂取することができるので、積極的に日々の食事に取り入れていきましょう! 料理ができない方でも、近年流行ったコンビニで売ってるサラダチキンなどで、気楽に摂取することができるので、試してみてください。

テストステロンを増やす方法その②:筋トレをする

テストステロンを増やす方法として、筋トレするのも非常に効果的です。
とくに大きな筋肉を鍛えることで、効率よくテストステロンを増やすことができます! 大きな筋肉といっても、なかなかピンとこない人もいるかと思います。
そんな方は、背中の筋肉や下半身の筋肉を鍛えましょう! とくに「スクワット」はすごくオススメです!
スクワットというのは、普段使わない太ももの筋肉を重点的に鍛えることができます。
また体幹も鍛えられるため、ダイエット目的にもなりますよ。 スクワットするときに両手を上に上げることで、背中の筋肉も一緒に鍛えることができます。
背中の筋肉は、肩こり解消にもなるので、ぜひ一緒に鍛えてみてください。

テストステロンを増やす方法その③:スポーツをみよう

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なかには身体を動かすのは苦手だ!っという男性や、そんな時間はとれないという男性は多いことでしょう。
そんな男性には、「スポーツ観戦」することをオススメします。 じつは応援しているチームが試合で勝つ姿を見ることで、テストステロン増加する!っと言われているんです。

最近は、普段スポーツを見ない方のために、番組でわかりやすく解説してくれる場合もあるので、スポーツ観戦初心者でも安心して楽しむことができますよ。 また、現地で試合を見ることで、雰囲気などを肌でより感じることができます。
アドレナリンもでるので、ストレス解消にもなり、一石二鳥に! 大事なのは勝ち試合を見ることで、負け試合はあまり見ないようにしましょう。

テストステロンを増やす方法その④:睡眠を大切に

人は誰しもが睡眠をとります。
人生の半分は寝ていると考えると、睡眠というのはとても大事なのです。 テストステロンも睡眠と多く関わっており、睡眠不足だったり良質な睡眠がとれていないと、テストステロンの分泌が減ってしまうと言われているんです。 なのでテストステロンを増加させたい!っと思っている方は、よく眠り良質な睡眠をとるようにしましょう!
日本人は睡眠障害を抱えている人が多い じつは日本人は海外の人に比べて、睡眠時間が短い傾向にあります。
また無呼吸症候群など、自分が気づいていない睡眠障害を抱え、悪質な睡眠になってしまっている場合もあります。
良い睡眠をとるためにも、まずは自分の睡眠を見直しましょう!

テストステロンを増やす方法その⑤:酒とタバコを控えよう

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お酒やタバコを嗜む男性も多いかと思います!
でもちょっと待ってください。
じつはお酒やタバコを過剰に摂取してしまうと、男性機能が低下し、テストステロンの分泌が減ってしまうと言われているんです。 タバコは自分の身体にも周囲の身体にも良くないので、禁煙できそうな方は禁煙外来に通ってみるなどをして、頑張ってみてください。 お酒に関しては、少量であれば、ストレス解消になります!
禁酒してしまうと、逆にストレスになって、テストステロンが低下してしまう場合があるので、お酒を飲まれる方は、普段飲む量をあらかじめ自分で設定するようにしてください。 ストレスが溜まらない程度に、酒とタバコに関しては控えるようにしてくださいね。

テストステロンを増やす方法その⑥:恋をする

恋をすると、男性ホルモンの分泌が活発になると言われています。
つまり男性ホルモンの一種である、テストステロンの分泌も促してくれるんです! つまりモテるために、勝手に身体が反応してくれている状態ですね。 なので魅力的な女性に多く会うと、テストステロンが増加し、モテる体質になれるわけです。 魅力的な女性に会うためには、積極的に人と出会える場所へ行く必要があります。
普段あまり外へ出ないという男性は、外出し、女性と出会うようにしてください。 どんな場所で恋が芽生えるかは、誰にもわかりません!
習い事をはじめてみたりなど、今まで行ったことない世界へ飛び込んでみると、新たな出会いがあるかもしれませんよ!

筋肉好き女子と出会う方法

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筋肉を鍛えるとモテますが、確実にモテるためには、筋肉が好きな女子へアピールする必要があります。
そこで筋肉が好きな女子と出会える方法を、2つ紹介させていただきます。 ジムへ行く ジムに行けば鍛えている女性がたくさんいます!
そういったアクティブな女性は、筋肉質な男性に惹かれる傾向がありますよ。 アプリを利用する

近年マッチングアプリを利用して、出会うカップルも増えています。
とくに「pairs」というマッチングアプリは、コミュニテイ機能があるので、筋肉のある男性が好きな女性を見つけやすいんです!
名前はニックネームで大丈夫なのですが、Facebookを通して登録するアプリなので、安心感があります。

まとめ

つまりこの記事の内容を簡単にまとめると、筋肉を効率良く増やすために必要な、テストステロンというホルモンを増加させるには、日々のちょっとしたことを意識するだけで、変わってくるということです。 生活習慣を見直すことで、モテる体質が手に入ります! 筋肉をつけたい男性は、ぜひ試してみてくださいね。
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